FC2ブログ

アダルト動画の紹介ページ

好きなアダルト動画をブログでお伝えしていきます。

セレブ人妻ナンパエステ

動画探求者です。

今回はDMMでも超人気作品をご紹介します。

個人的にも非常に素晴らしいものなので、時系列で

ビデオの構成を書いています。

本文を読んでちょっとでも興奮したら買った方がお得ですよ。

ただしネタばれを嫌う人なら、これ以降は読まない方がいいと思います。




東京都港区白金で見かけたセレブ妻という設定で

6人の女性をハメていきます。

エステに誘う女性が、新しく開店した自分のエステ店で無料でエステを

試して貰いたいとお願いをして勧誘していきます。


最初の女性は一色まりなで、最初からエロさ全開の女優さんです。

男性の施術師は、最初は普通に施術をしていますが、

徐々に一色まりなの胸やアソコ周辺を触り出して感じてくると、

施術と称して次第に大胆になっていきます。

セレブ人妻ナンパエステ 一色まりな


20分には、施術師が胸を触り始めますが、一色まりなは体をよじりながら感じて

しまっています。

その数分後、アソコ周辺を触りながらパンツを取ってしまいます。

アソコを散々いじられながら、背中を仰け反らせて『ダメです、ダメです、奥はダメ』と

言いながら快感に悶えて潮を出している姿は超エロいです。

その後、男性に頭を持たれてチンコを舐めるように言われますが、

自主的に感じるようにエロく舐めていきます。


31分30秒には自分から『入れていいですか』と言いながら騎乗位で施術師に懇願します。

腰の振り方が半端なく激しいうえに、次第にチンコ周辺が白くなっていくので

超勃起しますよ。

色々な体位でハメ続けると、バックになった時に尻を叩く様に懇願しながら

「イイ、イイ」と半分絶叫しながら喘ぐ姿は本当に素晴らしいですね。

最後は正常位での激しい腰振りからの中出しです。



2組目は、2人組の女性ですがあまり見せ場がなかったので省略します。



4人目は犬を連れた新垣なほです。

タオルを取る時にどうすればいいのか分からずに少々戸惑っていたり、

行動が天然っぽいところがあります。

そして声が可愛いロリ系のアニメ声で、若干ですが小倉優子の声に似ているので

非常に萌えますね。


15分からバスト周りのマッサージと称して、オイルを塗りながら胸周辺を触りだします。

バストは小ぶりで乳輪は小さいですけど、すでに背中のマッサージで感じていたのか

乳首が勃起しているのでエロいですよ。


20分には、直接アソコに指を入れてさらに感じさせていきます。

新垣なほは、最初は「ちょっと待ってください」としきりに言ってますけど、

次第に喘ぎ声がで初めて、アソコからはクチュクチュと音を出しながら

一気に潮吹きまでしちゃいます。

所々に、潮吹きシーンがあるので見逃せないですよ。


23分頃から嫌がる新垣なほに、チンコを無理矢理銜えさせます。

最初は嫌がってましたけど、アソコを触られながらチンコを咥えていると

音を出してエロい舐め方になっていきます。


27分頃から、施術師が好きにしていいですよと言うと、

新垣なほが「恥ずかしい」と言いながらも自主的に騎乗位の体勢になります。

恥らいながらも腰の振り方がエロいので興奮しますね。


36分頃には、最初はあんなに嫌がっていた新垣なほが、

笑顔で「まだイカないでくださいね」と懇願し始めます。

施術師はイキたがっているのに、「まだダメです」を連呼して

快感に貪欲なその顔が超可愛くてエロいですよ。

最後は中出して終了です。



5人目が筒井まりかです。

体型がムッチリしているので、最初から何となくエロいです。

56分頃に施術師に胸の周りに巻いていたバスタオルを取るように言われます。

かなり躊躇っていましたが、施術師に取るように言われて渋々バスタオルを取ると

形の良い巨乳が出てきます。

施術師に胸の周りを触られるたびに、体がビクッんとなって次第に感じていきます。

乳首を触る時には、全身を捩りながら感じている表情になっていきます。


61分頃には、脚を伸ばしながら揉みほぐして行きますが、手がマンコにあたって

かなり感じている様子です。

すぐ後にパンツの中に手を突っ込んで直接触り始めます。

すでに感じ始めてしまっていたためか、一切抵抗することなく施術師の愛撫を

受け入れています。

個人的には、少しでも抵抗してくれた方が興奮するので若干物足りない気がしますね。


66分にはマンコから音がクチュクチュし始めて、潮を吹きます。

71分には、騎乗位の体制で始めますが、喘ぎ声を今まで抑えていたのか今までに

出したことがない声で感じ始めます。その声がまたエロいですね。

セレブ人妻ナンパエステ 真ん中に挿入


74分には、バッグで入れた時に、マン屁が出ます。それがリアルな感じがしていいですね。

76分には、奥深くにいれてもっと突いて欲しいとうわ言のように言いながら、

正常位で激しい中出しをしました。



最後は真崎美里です。

パッケージ写真に大きく出ていますが、エロい体つきをしていますよね。期待度大です!

100分でバストが露になります。日焼けした後にくっきり残っているブラのラインが

胸を強調していますよ。


104分には、仰向けの状態で胸を揉みほぐしていきますが、仰向けでも乳首の勃起が

分かるくらいでコリコリ具合が良さそうです。


107分には直接マンコを触り始めると、真崎美里が体をクネクネさせ始め、

マンコからクチュクチュとエロい音が聞こえて潮が出てきます。

セレブ人妻ナンパエステ 最後に挿入



110分には自分からチンコを咥え始めて、パイズリまでしちゃいます。

113分には騎乗位でやり始めます。喘ぎ声が高かったり、獣のような声だったりで、

色々と楽しむことができますよ。

最後は正常位で中出しで終了でした。



↓DMMのアダルト動画をご購入の際には、こちらをクリック↓
関連記事
【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑
平均増大値+8.5センチ!100種類以上の成分を3種のサプリに濃縮配合!
メディカルの結晶が作り出した増大サプリだから「大丈夫。増大できます!」
FC2ライブ - http://live.fc2.com/adult/
エッチなライブチャットを楽しむならここ!♪
テーマ:人妻 熟女 新妻の動画 - ジャンル:アダルト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://eroeromove1030.blog.fc2.com/tb.php/6-22a8d7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
